MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

本日、工務店さん開拓!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

目次

工務店さがし

今日は、工務店さん開拓をしました。
今まで、ずっとお願いしていた工務店(大工)さんが、超忙しいらしく仕事を依頼しても、とても手が回らないようで「ごめんなさい!」と言われることが今回で3回目なので、こうなるともうあてにすることはできません。
リフォーム対応は、お客様へのサービスの一環なので、今のところ3件の工務店さんに相談ができる状況ですが、いざという時の対応に困ると思い、昨日の夜中、ツーマ(妻)に、ボソッと私のちょっとした悩みを聞いてもらいました、、、、。

ぼやく私、、、。

慌てる営業マン

「いやね、リフォームしてくれる業者さんを開拓しないとなぁ、、、。ホント困っちゃってさ。いつもお願いするところが最近超忙しいらしくて、お願いしても作業ができないらしいんだよねぇ、、、、。」

するとツーマ(妻)が「私の知り合いで温厚な工務店さんがあるよ。私達の結婚式にも来てくれたんだよ。」という事で、次の日の朝(本日の事)急遽連絡を取ってもらいました。
すると、いつでも訪問していいよという事になりまして、今朝一番で伺わせていただきました。
私が特に重要視することはこれです。
1.人柄
2.対応の良しあし
3.なんでも遠慮なく話せる雰囲気があるか
4.目の輝きににウソがないか
5.技術は当然なので省略(笑)

流石ツーマ(妻)のご紹介なだけに、温厚でなんでも話せる(相談できる)感じの人でした。

ツーマ(妻)は人生を変えてくれました(笑)

感謝の男

ツーマ(妻)のおかげで私の人生は良い意味でずいぶんと方向転換しました(笑)
たぶん出会っていなければ、私は常識のないただの老いぼれGさんになっていただろうと思います(笑)
今まで、いろんなことで助けてもらっていて、その数は、両手だけでは足りません(笑)

ということで、今日は、すごくいい人に出会えました。
次回のお仕事、ご紹介できると良いなと思います(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次