MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産買うのは、1年待ったほうが良いですよ。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日、お客様の声をいただきました!
ぱちぱちぱち♪



アンケートを読んでいたら、最後に思わず笑ってしまいました(笑)

当初、K様(ご主人)は不動産購入か賃貸かで、とても迷われておりまして、ご主人と奥様との意見が若干違っておりました。
それで、ご夫婦といろいろとお話しを伺っているうちに、K様が今不動産を買った場合、毎日の生活が大変になってしまい、下手すると精神的に破たんするかもしれないと思ったのです。

それで、「Kさんの場合は、不動産を購入するなら1年待った方が良いと思いますよ。焦って買うのは良くないですよ。」とアドバイスを差し上げたんですよね。
お子さんの保育園の事も気になったので、私なりに調べたうえでアドバイスをしたのです。

その結果、本当に1年後にK様から声をかけていただいて「松田さんの言う通り不動産は購入のほうがよさそうです。」と言われて、本当に私自身うれしかったです。
私が常々思っていることですが、お客様に対して、心で対応する事が最も大切であることを正に思い知らされる場面でもありました。
K様ありがとうございました。
 

Q.数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?

A.松田さんの人柄、「お客様第1主義」の所、本音で話してくれる、しつこい営業ない。

Q.初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?

A.お客の立場に立ったアドバイスに大変感銘を受けました。

Q.当社に対しての感想をお聞かせください。

A.私は1年前に、1度、松田さんにお世話になった時、この時は物件を買いませんでしたが、もし買う事があれば、この不動産屋で買おうと決めておりました。物件そのものはもちろんですが、子供の保育園の事や、買うタイミング、将来の事など、ただ客に買わせりゃいーやという様な事は、みじんもなく、本当に私たち家族のためのアドバイスをしてくれた事が本当にうれしかった。
「●●さんの場合は、1年後に買った方が良いかもしれません。」と松田さん。
こんな営業マンどこにいますか?(笑)。
本音で、しかも、私たち家族を考えてくれてのアドバイスでした。
こんなこと言われた日には、そりゃー戻ってきますよ。
ありがとう 松田さん。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次