MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声いただきました♪(M様)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

お客様の声アンケートいただきました♪

購入不動産の引渡しが終わってから、何か困った事はないだろうかと気になっていて、私から数回連絡をしたのですが、連絡が取れなくてね。

で、昨日、府中のフォーリスを家族で歩いていると、ばったりご主人とお会いしまして(笑)。

それで、引っ越しの後もバタバタと忙しく、私が連絡したことも知らなかったらしい(笑)。

まあ、そういう事はきっとたくさんあります。

で、本日、久々にご来店下さって、お客様の声とお礼の品をいただきました♪

ハイこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?

A 家を購入するにあたって信頼できる不動産業者がいい、と思い、わいわいさんのアットホームなHPを見て、そこにしてみようと思いました。わいわいさんで本当によかったと思います。

Q 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?

A わいわいさんと話して感じたことは、

 ●お客さんの話をよく聞いてくれる。

 ●自分のペースに持っていくような強引さがない。でした。

お客さんの立場になって色々な情報を丁寧に教えて頂きました。信頼できる方だと思いました。

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。

A 購入、そして入居から約半年たとうとしていますが、とても良い家を購入したと毎日実感しながら過ごしています。これも売主様との交渉、仲介などをしていただいた、わいわいさんのおかげです。

これからも何かありましたらわいわいさんに相談させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

わいわいさんは一言でいうと”誠実”の一言に尽きると思います。

どんなささいな事でも誠実に取り組んでいただきました。

これまでいろんなタイプの営業マンを見てきましたが、ここまでお客さん優先の営業マンは、そんなにいないと思いました。

何よりわいわいさんと相談して、問題をあいまいにしない、むしろクリアにしてくれる、そんなイメージが心に残りました。

本当にありがとうございました。感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ははは。

良いご縁を結ばせて頂けて本当によかったと思いますし、感謝するのは私のほうです(笑)。

こうやって信頼していただけたというのが、私にとって一番の励みになります。

これからも、しっかりと皆様に喜びを提供できるように、しっかりと業務を行っていきたいと考えております。

今日は鍵交換の手配ですね。ハイ、よろこんで!(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次