MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

【不動産購入】お客様の声アンケート(M様)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

M様は難聴があったため、説明をする時もゆっくりとわかりやすいようにお話しをさせていただいたのですが、少し障害を持っているからなのか、とても優しく相手のことを大切にされる方でした。
なので、人一倍喜んでもらいたいと思って業務に取り組ませていただきました(笑)
私自身が、そんな気遣いができるM様のファンになりました(笑)

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A 家を購入するにあたって、信頼できる不動産業者がいいと思い、わいわいさんのアットホームなHPを見て、そこにしてみようと思いました。わいわいさんで本当によかったと思います。

Q 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?
A わいわいさんと話して感じたことは、
●お客さんの話をよく聞いてくれる。
●自分のペースに持っていくような強引さがない。 でした。
お客さんの立場になって色々な情報を丁寧に教えて頂きました。信頼できる方だと思いました。

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。
A 購入、そして入居から約半年たとうとしていますが、とても良い家を購入したと毎日実感しながら過ごしています。これも売主様との交渉、仲介などをしていただいたわいわいさんのおかげです。
これからも何かありましたらわいわいさんに相談させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。(私談:ココまでが奥様かな?)

(私談:ココからがご主人様かな?)

わいわいさんは一言でいうと”誠実”の一言に尽きると思います。
どんなささいな事でも誠実に取り組んで頂きました。
これまで、いろんなタイプの営業マンを見てきましたが、ここまでお客さん優先の営業マンは、そんなにいないと思いました。
何よりわいわいさんと相談して、問題をあいまいにしない、むしろクリアにしてくれる、そんなイメージが残りました。
本当にありがとうございました。感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。

――――――――――――

とても喜んでもらえたのが、本当にうれしく思います。
今後は、同じ府中市民ですので、いろいろと関係が続くことを楽しみにしている私です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次