今日は、今期5期目の決算があと数カ月後なので、そろそろたまりにたまった経費の入力をするべく、振込と現金支払い等のレシートを集めながら、よくぞこれだけ溜めたものだ、、、(==;)と、気を失いそうなレシートの山盛り。

事務用品買ったり、調査の費用だったり、結構あるものです。
でね、今期はおかげさまで契約数が去年よりも多かったから、調査時のレシートがかなり溜まっていて、おそるべし、、、。
こんな事なら面倒くさがらずにちゃんと入力をしておけばよかった、、、。
そんな感じで私の心に北風が吹いております、、、。
でね、まずは月別にファイリング。振込支払いと現金支払い分を分けてます。
でね、1取引1入力なので、役所調査で10円の領収書が複数毎になると、それもその数だけ入力が必要のようで、、、(==;)。
おぉぉ、、、一体何日くらいかかるのだろうか、、、。
おぉぉぉぉ、、、、、。
気絶しそう。
さて、今日は知り合いに家具をもらってくれんかね~と声をかけさせて頂いたら、即答で2つもらってくれるって(笑)。
超うれしい~(笑)。
ホント助かるんだよねぇ(笑)。
あと残すところ3つ!
PCデスクとTVローボード、そして革張りっぽい椅子。
このPCデスクが大物なので、厳しいかもしれないけどね。
さて、今日は売却の依頼もありました。
明日来てほしいというリクエストなので、伺う予定です。
外観は、かなりいいお家です。
査定しないとわからないけど、結構良い金額になると思います。
売却もおかげさまで結構いただいているので、忙しくなりそうです。
とってもハッピー!!(笑)
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