先般、物件の売却についてご相談を頂いていた方より連絡があって、
売却取りやめでお願いいたします!
(ToT)おぉぉぉぉ、、、。

現地確認のため、現地立会いもし、物件の法的な調査も含めて、
9割方準備完了していたので、あぁ、かなぴー(笑)。
ここはとっておきの五七五を作り、心を穏やかにしてみた、、、(笑)。
売却中止の理由は、ご家族が売却に同意されなかったようです。
こういったケースは、たまにあるんですよね。

私としては、ムリに売却なんかして、その方の家族関係が悪くなったら、
申し訳ないと思うし、とってもイヤなので、売却中止のご連絡を頂いて、
良かったと思いました。
(できれば、調査を開始する前にわかるともっと助かるんだけどね(笑)。)
一応、所有者様の売却希望価格の最低ラインよりも高くご購入をしてくれる人を、
この数日中に見つけることができたので、また売却をしたいという事になったら、
お声掛けを頂ければなぁと思った次第です。
で、すごく不思議なんだけど、府中市内で売却相談が、またやってきました。
ここんところで、急に売却相談が立て続けに来ていて、とてもありがたいことです。
でも、何が理由なのかなぁ~。
私の甘いマスクが原因なわけでもないしなぁ、、、(笑)。
さらに、以前お問合せを頂いていた遠方のお客様から、また連絡があってね。
なんだか、すごい数のお問合せが一気にドドッと来ていて、大変なことになりそうです。
今年の4~5月の大忙しの時を思い出します(笑)。
さて、この後、契約になりそうだなぁという案件がとりあえずいくつかあるし、
売却もまとまれば、またまた忙しくなりそうです。

捨てる神ありゃ拾う神ありって言うけど、日々コツコツやっていると
必ず誰かが見てくれているんだなと実感しますね。
本当に感謝ですね。
感謝の気持ちで行動ができる!
感謝をさせていただける!って、素晴らしいことです!
コメントをお書きください