今日は、以前より売却のご相談を受けていた
日野市の高幡不動駅徒歩8分くらいの約61坪の土地(整形地)の
ご売却のご依頼をいただきました。

媒介契約は、後日となりますが、売却することは決定し、
後は、物件調査等を含めて事前準備に入らせていただくことになりました。
本物件は、南道路で陽当たりがとても良いです。
61坪となると、これまたとても大きいのですが、
この一画は全てこのくらいの大きさの土地なので、
いわゆる高幡不動駅界隈の一等地的な立地という事になりそうです。
駅から徒歩圏で閑静な立地にお住まいになりたい方にピッタリです。
2世帯住宅を建築したい方にもおすすめですね。
初回売出価格は●●●●万円(成約後金額削除しました)だったかなぁ~。
ここはハッキリ書きません!(笑)
もう1件は、府中市天神町4丁目の築浅戸建の売却のご依頼で、
本日専任媒介契約をいただきました。
2階LDKの注文住宅で陽当たりも良好な角地です。
築後1年半程度なのですが、室内も綺麗で、多少のお掃除でお住まいになれそうです。
間取りは1LDKですが、間仕切りを設置できるように設計されているため、
将来的には3LDKに変更ができる優れ間取りです。

初回売出価格は、●●●●万円!(成約後金額削除しました)
これは、即決価格だと思うんだよね。
多分、すぐに売れちゃうような気がする。
だって近隣の物件で、4,000万円を切る物件はないからね。
この数か月で、売却委任がかなり多くなっていて、
不動産の取引が活発になっている感があります。
これから来春にかけて、動きが活発化する時期なので、現在、売却委任を受けている物件が、
スムーズに売却ができると、売主様方にも大変喜んでいただけるので、
自分自身もしっかりと対応をしたいと考えております。

さて、これから、本気で忙しくなりそう。
遊んでいられませーん(笑)
と言いながら、明日はさっそくお休みです、、、(笑)。もうしわけなーい(笑)。
コメントをお書きください