1年ぶりと2年ぶりの相談。

 

今日は、ホントうれしい連絡がありました!

 

1年ほど前に、ご購入でご相談を頂いていた方よりご連絡がありました。

色々と踏み切れない理由があるようで、その理由としては、

やっぱり子育てのことと、今住んでいるところの立地が素晴らしすぎる事(笑)。

他にもたくさんあるのですが、そこは内緒にしておきます(笑)

 

不動産を購入するとなると、いろんなことが頭に浮かんでくるんだね。

色々とお考えがあるようです。

 

しかし、結論を言ってしまえば、幸せになるための不動産購入なので、

マンションと戸建とで迷いつつも、いろんな事が頭の中をよぎっているようです。

 

なので、そんなご相談にのりながら楽しい私です(笑)。

 

まずは、お金の話しです

 

私のアドバイスとしては、まずはお金の話をしっかり固める事が一番です。

その後に、物件のお話しです。

 

なぜなら、幸せになるための購入であって、不幸になることがあってはいけないからです。

 

皆様の笑顔を見るのはうれしいけど、苦しい顔になるのは見たくありませんから、

一般的には一番話しをしたくないことを、一番最初にクリアにすることはとても大切なことです。

人生を幸せにするためには最も重要な事です。

 

今日は約1年ぶりという事もあって、電話で45分も話してしまった(笑)。

 

自由な私には自由な時間がある分、濃い対応ができるのは強みであります(笑)。

 

そして売却相談もありました!

 

コチラは約2年ぶりのご相談です。

以前から、購入と売却といろいろとご相談をお受けしていたのですが、

色々とご事情もあったんでしょうね。

しばらくはご連絡がなかったのですが、

電話が鳴って「●●と申します。」と言われた瞬間にすぐにわかりました(笑)

 

私って、ほんと素直なもんだから(笑)、

「大変お久しぶりです!以前ご相談を頂いた●●さんですよね。」ってうれしい声でお話ししてしまったわけ。

そしたら、その方も私を覚えていてくれてうれしい!ってなって、お互いにうれしい気持ちになりました(笑)。

 

で、売却をしたいというご相談になったのですが、

当社が、明後日からちょうどお盆休みに入ってしまうので、すぐに動けないという事もあり、

お盆明けになったら、ご連絡をさせていただくことになりました。

 

う~ん。

本当に、久々のご連絡でうれしい。

沢山の不動産屋さんがあるのに、またまた連絡を頂けることは本当にうれしいことです。

 

久々にお会いできたらどんな笑顔を見せてくれるのだろうかと想像しながら、

一人、うれしくなる私であった、、、(笑)。

 

 

わいわい物件提案ロボ君で、会員登録しましょう!
わいわい物件提案ロボ君で、会員登録しましょう!