MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産売却相談でお問い合わせが増えています【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

売地
目次

府中市内の不動産売却の相談が増えてきました

ここ最近、なぜか府中市内の不動産の売却相談が増えてきたような気がして、色々と事情があるのかなとは思うのですが、ここ数日の動きでは
1.マンションの売却 
これはすでにお客様が付いておりまして、契約の段取りとなっています。
2.マンションの売却  
こちらは、これから販売開始です。
3.中古戸建 
こちらは、立地的とても良くて、即決物件の様相です。
4.土地(古家あり) 
これは、私が購入したいと思う土地です。 欲しいです、、、(笑) 
ここが購入出来たら自分の人生本当にハッピーだなぁって思います。

仕事、人間関係はご縁です

説明をする営業マン

私は、不動産仲介の仕事をして、本当に楽しみながらやっていて、全てはご縁だなぁと思っています。
府中に事務所を構えた時、仕事に関連する知り合いはいませんでしたが、積極的に同業者さんの中に入らせてもらって、いろんな行事関係にも参加させてもらい、楽しませてもらっているうちに、沢山の方と出会うことができ、先輩社長さんたちと仲良くさせてもらったり、独立したばかりの時には、いろんなアドバイスをもらったり、ほんとうに感謝をする事ばかりです。お客様にも、ひょんなことから私を知っていただき、お問い合わせをいただくことができて、そして、そういったみなさんのことを真剣に考えながら真摯に対応することで、信頼をいただくことができて本当に毎日が楽しいです。

府中の不動産屋さんは、やることが満載です

任せてくださいの営業マン

やることがたくさんあって、本当にありがたいし感謝ばかりです。
思えばこの業界に入る前は、超超超超超・・・・・と、「超」が書ききれないほどのブラック勤め先だったので、そのブラック先と現在とのギャップによって、多少の困難(笑)も全てのことが幸せに見えます(笑)

本当に楽しいなと感じることが出来て、やりがいと生きがいを感じます。
不動産仲介のお仕事にとどまらず、私が当初考えていた理念として、不動産に関わる悩みごとについて様々な相談をしてくれる人が増えてきていて、なんだか、自分が望んでいたスタイルがだんだんとできてきている感触もあり、不動産仲介業界に身を置く自分に、ちゃんと居場所があるという実感があって、本当にうれしく思います。

人に役立つことの幸せ、人に喜ばれることの幸せ、日々感じずにはいられません。
そういったことを素直に思える性格で良かった、、、、そう思います(笑)
そんな感じで日々業務をこなしていると、また、次から次へと不思議に相談が入ってきたりするので、本当にうれしいなぁと思います。
なんだか、自分が思い描いたお仕事ができているというのは、本当に素晴らしい事だと思います。
そしてやる気を出して上を向いて楽しい人生を歩み、そして、そこに輪をかけてよりたくさんの方々に役立っていきたいと思うのです。

自由気ままな私の業務

本日、不動産売買契約書類を準備しないといけない段取りなのですが、明後日木曜日は祝日でお休みをいただくので、明日水曜日は出勤にして、午前中に契約書類を仕上げてしまおう、、、(笑)
そんな感じで、労働基準法と無縁な私は、いつでも自由にホワイトにしたりブラックになったりできます。
本日もお疲れさま、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次