ゴールデンウィーク休みは、、、【府中市の不動産屋さん】

今年は、緊急事態宣言が発出されたので、もう悲惨です。

私個人は、コロナウイルスなど全く心配をしていないわけですが、

エビデンスなく感染者になっているとか、いないとか、PCR陽性者は感染者であり危険だとか、もう情報がデータに基づかない理論ばかりだし、昼のワイドショーや朝のニュース番組でも、知識のない人が言いたい放題おんなじことばかり言って恐怖ばかりをあおっているけど、実際にコロナウイルスがほんとの要因としてお亡くなりになっている人なんていないんじゃないかな、、、と思いたくもなります。

 

実際、こういったことを声に出して言いたい人はかなり多いと思うのですが、空気を読む日本人としては、なかなか言えないでしょうね。

 

私も、いちいち言いませんが、本音では今の対策は矛盾だらけで、経済ばかりを毀損し、国民の生活が苦しくなるばかりの対策は意味がないと思っています。

しかし、緊急事態宣言などが発出されれば、ヤッパリ従うべきだと思いますから、それを甘んじて受けとめて、すべきことはしているというくらいの話しです。

 

真剣に困っている人には申し訳ないのですが、

私の心情はそんな感じでしかありません。

 

 

結論!つまらないGWでした。だけどたのしかったけど、、、笑

私の場合、今年のゴールデンウイークは外出がほぼないということで、つまらなかったというのが総論になるのですが、それでも家族が毎日顔を合わして楽しい話もできたので、その意味では楽しかったわけです。

 

思いっきり遠出したのは、コストコ、隣のカインズホーム、そして高尾山です。

笑っちゃいますよね(笑)。

 

コストコとカインズホームでは仕事で使う備品関係とちょっとしたものを購入しました。

ゴールデンウイークだというのに、こんな時も仕事のことを考えている私はきっと勤勉です 笑

 

高尾山は、例年の約4倍の人が登山に行ったらしいのですが、

松田家は、午後3時ころに登山を開始したので、かなり人が空いていて、めちゃ楽しかったです。

高尾山って、標高が650mくらいしかないらしいので、私のように久々に登山する人にも軽い感じでとても良いなぁと再確認をしてしまいました。

子供たちもそれほど疲れることなく山頂まで上がれたので、たまに自然を感じに高尾山登山も良いなぁと思いました。

 

来年は、ワクチンによって、コロナ騒動は無くっていることを期待しつつ、旅行くらいたまには行かせてくださいよ、、、と言いたいですね。

でも、今年の反動で来年は激込みになるんじゃないかな。

なので、時期を少しずらして空いている時を狙いたいですね 笑

 

そんな今日この頃です。

 

 

【東京都府中市、近隣市区の不動産売却、不動産購入は㈱わいわいアットホームへご相談ください】