わいわいアットホームはこんな会社

眉つばっぽいかもしれませんが、お客様に対して本音を大切にする会社です。

社長は自社利益を優先することが大嫌い。(正当な利益は大好き(笑)。)

お客様利益が絶対であって、お客様満足の高い仕事を実施することで自分自身が胸を張れると思っています。

他の会社さんでも同じように目標は掲げているかもしれませんが、従業員である営業マンの売上ノルマが給与に直接大きな影響をきたす給与体系のため、頭で分かっていてもなかなか実行できない人が多いというのが不動産業界の致命的欠点であります。

当社の実施している活動は、自画自賛になるかもしれませんがお客様利益を本気で第一です。

そして、多くのお客様に高い評価を頂いております。

 

購入に関してざっくりと説明すると

①購入前にインスペクションを行います

中古一戸建ての建物については、多くの方が不安を感じる事でしょう。

わいわいアットホームでは、購入をして大丈夫なのか、お客様のご希望に応じて建物インスペクション検査を行います。

建築年度による耐震性の判断、フラット35利用の可否、劣化事象の調査等を物件案内に同行して調査いたします。

②リフォーム費用を住宅ローンに一本化します

リフォームローンは無担保ローンの場合、返済期間が短くなりしかも金利が高くなることが多くなります。そこで、わいわいアットホームでは「住宅購入資金+リフォーム費用」を住宅ローンで一本化する提案を行っております。

一本にすることで、毎月の支払額及び総支払額を少なくすることが出来ます。

③購入者にデメリット情報を必ず伝えます

違法建築や未接道など、資産価値に影響を与えるような購入者にマイナスの情報は正確にご説明いたします。また、当然ではありますが、フラット35S基準、耐震基準適合証明書、住宅ローン減税、旧耐震と新耐震、かし保険等のメリットある情報は必ずお伝えいたします。

④優秀な建築会社を紹介します

これはいうまでもありません。

⑤かし保険をご提案します

新築物件は、かし保険が義務となりますが、中古物件は任意となっています。

わいわいアットホームでは、かし保険の付帯をおすすめしております。中古住宅だからこそ住宅の「かし」は不安なものです。ぜひ、かし保険を積極的にご利用いただきたいです。

⑥充実のアフターフォローがあります

売却に関してざっくりと説明すると

①不測の事態が発生しない様、細心の注意を払います

②査定は正直3つの価格を提示します

③売却依頼を取得する為に、あいまいな説明はしません

④成約させるためのコジツケ、値下げ交渉はありません

⑤実は大手に劣らない成約率!しかも納得できます

⑥実はお取引後もサービスがあります(笑)

結局、わいわいアットホームというのは

お客様の立場を、自分の立場に置き換えて、自分が嬉しいと思う事を、お客様にすることができる。そんな当たり前のことを、当たり前にできる!

そんな当たり前の笑いのある会社です!