MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ある意味「うそ」の成約御礼【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

ふと、思い出したので。
先月、マンションの仲介をさせて頂きましたが、そのマンションに成約御礼のチラシが入ってました。
成約御礼!
○○マンション担当の○○です!
ご売却・ご購入はお任せください。弊社は多数の情報を持っています!
またまた○○(会社名)の○○(担当者)が決めました!
○○マンション限定のお客様からの多数の登録をいただいてます!
○○マンションでほかの売り物件が出たらぜひ紹介してほしいという声を多数いただいております。転勤やお買い替えなどでご売却をご検討の方はお気軽にご相談下さい。
2013年6月スピード成約


といった内容でした。


この物件って、私が買主様をご案内してお客様に購入していただいたんですけど(==)。
しかも、現地は空室でその売り担当者は案内の立会にも来てないんですけど(==)。
鍵も私が御社に借りに行ったんですけど(==)。
その物件の詳細説明、少しも聞いてないんですけど(==)。
これで、またまた決めましたってよく言えるなぁって思うよね(==)。
これ、知らない皆さんを、ていよく騙してるの?(==)って、聞きたいくらい。
そして、そのマンションの人たちに言いふらしたいくらい(==)。
(でもいちいち言わないけどね。)
これを、住民が知ったらどう思うんだろう(==)?
それでも大手だからって売却依頼するのかな(==)?
この大手さんって、いつもこんなことしてるんだろうか(==)。
そのチラシを見て、その買主様も怒ってたよ。
良いの?こんなんで?って。
事実をそのまま記載しましたが、どう思いますか?
世の中そんなものでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次