MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

わいわいFANKISSA【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

気まぐれで、何か造語を考えようと思って「う~ん」って考えていたら、「FANKS」って言葉が頭に浮かびました。
FANKSといえば、むかぁしむかぁし音楽界にTM.Networkって言う人気のバンドがありました。その時に使われていた言葉です。
ここからは、私の造語ですが、
FAN=ファンへの
=奇想天外で自由気ままな
=サービス
ってことで、「わいわいFANKIS!」(わいわいふぁんきっさ)
どうでしょぉ~う?(長嶋さん風に)著作権引っかかんないよねw。
私が思いつくままにサービスをする。これ自由度高くていいなぁ。
サービスを決めちゃえば、何をするって決まってしまうのでつまらないだろうしね。
(単純に思いつきでやりたいだけ(笑))

最近お会いしている人には、少しだけお話ししています。
これから「わいわいFANKISSA!」開催で、楽しみが増えるんじゃないかな。というか、私も楽しいんじゃないかな(笑)
さぁ、この「わいわいFANKISSA!」ってなんなのか?
今のところ私も何が何だかわかりません(笑)
というか、この言葉も思いつき。どうなるかわかりませんw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次