MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産売却開始です。府中市新町と若松町【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

目次

不動産の売却委任をいただきました

以前より、売却処分の相談を受けていた府中市新町の土地、約●●坪くらい。
コチラを正式に売却活動をしてほしいとのご依頼を受けました。
南道路4mに接道した間口の広い土地です。

今回は、一般のお客様への流通ではありません。
所有者様より、売却先は「不動産業者さんに限定」との条件を付されております。
気持ち的には急がれているため、いわゆる買取り案件という事になります。

不動産の見栄えはとても良く、戸建の建築をするなら立地は良いところだと思います。
売主様は、確定測量をおおよそ済まされており、隣地境界印のある立会印も取得する予定です。

さらに、現況の建物は解体してからという事で見栄えもとても良い更地の状態になります。
さらに、防草シートも張って頂けるというないようなので、これは素晴らしい状態となります。

きっと新築一戸建てが建築予定となるでしょう

家

まるで天気予報のような内容ですが、用途的に、新築戸建がピッタリくる立地なので、きっと、新築戸建が2棟建築されるような気がします(笑)
南道路で陽当たり良好なお家が建築されるとなれば、人気が出ること間違いなしです。
間取りは、きっと3LDKとなることでしょう。
価格的には、さてどのくらいになるのでしょうか。それだけが分かりません、、、(笑)

この後は、若松町一戸建ての間取り作成です(笑)

間取り
松田が作った参考間取り

コチラの物件は、若松町1丁目の戸建です。
築後まだ3年経過していない築浅物件ですが、こちらの間取りを作ります。
媒介契約はまだしておりません。

媒介契約は、来週末の予定ですが、既に価格は決まっており、物件紹介についても水面下ではOKという承諾を得ております。そのため、内緒でご要望にあいそうなお客様にだけ、内々にご紹介をさせていただきます。

これが本来世間一般的にいう「未公開物件」という情報です。
といっても1週間ちょっとすれば、通常通りオープン物件として公開しますので、未公開である期間はとても短いのです。
まるでセミの成虫のようです(笑)
気になる人がいらっしゃった場合には、ある意味では情報先取りとなりますから良いかもしれません。
築浅で陽当たりも良く価格もお手頃。
とってもお勧めしたい物件です。

はりきって売却情報を公開いたします!

お任せください!の営業マン

府中市の不動産売却で、新規案件として府中市新町と府中市若松町を任されることになりました。
ありがとうございます!

おうちの購入希望のお客様も順調に増えておりまして、別の意味では対応に苦慮しております(笑)

今、不動産売買の決済待ちの案件が結構な数があり、そちらの対応が平日でないとできないもので、本日と明日は何となくやきもきする感じです(笑)こちらも早く完了すると皆様にも喜ばれるし、私も一旦落ち着くのでありがたいです(笑)

でも、不動産売買決済が終わった後には、リフォーム工事対応等もあったりして、やっぱり忙しいのです、、、。
日々、目の前の業務がたくさんあって、またお客様のご要望により、いつもと違う手続きがあったりと、忙しいなぁと思います。本当にありがとうございます。

やっぱり思うのが、仕事中なのだけど猫の手でご飯を口に運んでほしい、、、。
そんなことを期待しています(笑)
しかし!そんなことをしてくれるネコはいるわけないので、おなかが減っても我慢しています、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次