MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

迷惑運転手。さっさと逮捕されちゃってください【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

しっかり考える人
目次

迷惑がわからないバカ運転手

https://www.youtube-nocookie.com/embed/sX1u2D8lavA?wmode=transparent&vq=hd1080
(こちらの動画は非公開となったので、リンクを切りました。)

高速道路で割り込みして、蛇行運転はするわ、他人の車を停車させるような運転をするわ、しまいには殴打して怪我をさせるなんて、人として常軌を逸脱している「宮●容疑者」

鼻水が垂れています(笑)

こいつ。ホントにバカ。
最近、いろんな人がSNSで投稿しているけど、高速道路上の道の真ん中で停車するということ自体が自殺行為。

にもかかわらず、他人の車をその道路上で停車させるなんて、殺人行為と同等です。

こういう(日本の)社会的な最低限の常識を持たない奴は、殺人未遂で捕まえるべき。
運転免許証も一生取れないようにするべきです。
さらに、同乗していたバカ女性。
ガラケーのカメラで暴行しているところを撮影していたでしょ。
あいつ、バカ?(笑)

自分の非を、自ら証拠として残しているんだから頭が究極に悪いよね(笑)
頭が悪いから、こういう常軌を逸脱したことを平気で出来ちゃうのかね。
後先考えずに、こういうバカな迷惑行為をするなんて世も末だわなぁ、、、、。

殺人未遂事件としてもらいたいものです

怒り狂うおじさん

こういうバカどもは、自分の怒りの感情を抑えることができない幼稚な精神構造をしているんだろうね。
それなのに、自分は絶対に正しいと思い込んでいるのだろうから、反省などはないのでしょうね。

私も、たまにたまに、本当にたまに、あおり運転をしている人を高速道路で見かけることがあります。
ふらふらしている車もいます。超怖い。

こういった車には自分からは近寄らないし、できる限り離れるようにしています。

交通ルールを無視して勝手に自爆するのは、その人の自己責任でどうでもいいと思うけど、自分や自分の家族、知人が巻き込まれて事故でもされたらたまったもんじゃありません。
この行為自体は、殺人行為に値すると思うんだけど、皆さんはどう思うのかな?

高速道路上で車停められて、後ろから100キロ以上で走ってくる車は全て凶器だし、運転している人は、高速道路の真ん中で車が停車しているなんてことは通常想定していないから、衝突することは充分にあり得る事。

本当に危ない。

もし、これが原因で家族が死んだら、間違いなく、そいつをその場で殺す!と思ってしまうでしょ。
(実際に、殺すかどうかは別としてね。)

人の気持ちってそういうものでしょ?

その位、ひどく恨まれる行為だし、危険な行為をしているということをこの加害者は自覚していないし、自覚できないという精神構造がやばすぎると思います。もちろん、この同乗している女性も同じです。
この女性もかなりやばい人間性をしているね。

「同類は友を呼ぶ」とは、よく言ったものです。
車の免許は、一生はく奪してもらいたいものです。

永久に刑務所に入っていてもらいたい

囚人

このように一歩間違えば人の命を奪ってしまうような行為を、平気でできる人は、社会的に見せしめにならないといけないと思います。その位、厳しい対処は必要だと思います。
このような行為をやられた被害者の恐怖は、想像するだけでわかるでしょ?
本当に怖かったと思います。

自分が死ぬかもしれないし、家族が死ぬかもしれない。
そんな恐怖を味わっているんだから。

ーーーー
全国指名手配されているのに、逃げてる宮●容疑者は「バカの典型」だと思います。
馬?鹿?、、、、あ、ただの馬鹿か。

大家業をやっているみたいだし、そこから足がつくのは目に見えているんだから、逃げるだけ無駄ってわからないのかな。
本当にアホだね。

自首した方が身の為だと思うけど、自首したとしても減刑は絶対にしないでほしい。
だって、こういうことする人は常習のはずだから。

人に危険を及ぼすような人は、ちゃんと更正させるためにそれなりの服役をさせるべきだと思います。
さらに、新たに法律を作って、このような「あおり運転」を撲滅するべきだと思います。
だって、ここは日本なんだから。

PS.この記事を書いている最中に逮捕されたとニュースがありました。
良かった。
このバカ、二度と運転できない様にしてほしいです。

それが世の為、人の為です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次