事務所外看板設置できました!【府中市の不動産屋さん】

事務所移転から約1ヵ月経過し、ようやく外看板が設置できました。

 

ぱちぱちぱち。

 

まだまださみしいですね(笑)

 

 

もっと楽しく

私のイメージはもっと楽しくです。

もっとにぎやかにです。

 

本日朝はちょっと曇っていて、写真も明るくないので、今度撮り直しをしますが、それを差し引いてもまだまださみしい感じ。

緑(植物など)を置いて、もう少し明るい印象にできたら良いなと思います。

 

 

看板はシンプルにしました

看板はシンプルにしました。

 

最初はごちゃごちゃした案があったのですが、ツーマ(妻)から不評でして、、、(笑)。

将来、業務内容が追加削除があった場合、どうするのかという問題点もあったので、シンプルイズベストということでこんな風にしてみました。

 

どうです。いいでしょ~(笑)

 

照明はLEDなので、夜はとっても明るいようです。

ちなみに室内照明も全部LEDです。

 

そして私が気にしていたこちらの事務所電気代ですが、

前の事務所よりも月額4000円ほど下がる計算の模様です。

う~ん、なんで前はあんなに高い電気代だったんだろう (◎_◎;)

丸9年×年間4.8万円=43.2万円ほど高い電気代を払っていたのかぁ、、、。

 

 

 

やっと不動産屋さんらしい外観になってきたので、ようやくといった感じです(笑)

(といっても、そもそも社名が不動産屋さんらしくないわけですが、、、(笑))

 

 

看板の設置中

お願いした看板屋さんは、

聖泉堂ドイ看板店さんです。

府中市四谷2ー30ー7

電話042-368-5520

 

社長さんはとても温厚で優しいおばちゃま。

とても話しやすく、腰も低く、仕事が丁寧でした。

人柄がとても良いので、これから看板を設置する人は、土井さんにお願いすると良いですよ。

・・・と、頼まれもしない宣伝をしてみました(笑)

 

 

この後のイメージ

左側にユーカリの鉢を置いて、

業務案内手作りをどっかにつけて、

おもしろおかしいテナント旗を2つくらいつけて、

右の方に腰高よりちょっと低いプランターみたいなものを置いて植物を設置したいような気もします。

ホントはお花の花壇みたいなのを置いて、明るい雰囲気にしたいんだけど、手入れが大変だからさすがにできないかな(笑)

 

それと一番のポイントは店内です。

今はまさにガチガチの事務所仕様なんですけど、もっとやわらかく楽しい雰囲気にしたいので、イメージを作っている最中です。

 

商談机がもう一つ欲しいかなと思っているのですが、今ある机があまりにでかすぎてもう一つの商談机が入らない、、、(笑)

だから購入することもできない、、、。

 

どうしたら良いかなと頭を超回転させて考え中です。

 

まぁとりあえず、これで一つ区切りがついたのでほっとしています!(笑)

 

 

友だち追加

【東京都府中市、近隣市区の不動産売却、不動産購入は㈱わいわいアットホームへご相談ください】

LINE通話する
LINE通話する

 

≪この記事を書いた人≫

  松田博行(株式会社わいわいアットホーム:東京都府中市) 

   ●公認不動産コンサルティングマスター

  (相続対策専門士/エバリュエーション専門士)

  ●宅地建物取引士

  ●宅建マイスター

  ●既存住宅アドバイザー

 電話 042-319-8622 

 

会社概要  お問合せ