MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

2組目のご来店【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

喜ぶ営業マン

ふふふ。今日は、ご来店何と2組目。うれしい(笑)

ご来店いただいたK様は、さきほど旧事務所にお越しになったそうで、もぬけの殻の事務所扉を見て、「あれ?店がない、、、」ということで、ネットで調べて移転したのを知ったみたい(笑)

こうやって雨が降っているのに、相談をするために足を運んでくださるって、ほんとうれしいです。
お家の購入相談だったのですが、現金で購入されるそうなので、予算内で物件がないかというご相談でした。

せっかくお越しいただいたので、物件をすぐに探してみましたら、、、ありました!(笑)

2物件程ご希望に合致しそうなものがあったので、資料を印刷してお渡ししました。
最近は、カラーで印刷しているので、自分的にはちょっと鼻高々(笑)
わかる人にはわかってもらえると思います、、、(笑)

目次

1階路面店って、すごいんだね。

当社は今まで、雑居ビルの3階奥側の1室だったので、外から見えないし看板も設置できない場所だったので、まったく目立つことはありませんでした。
こうやって1階路面店に出てくると通行される人から容易に見えるので、安心感はきっと違うんだなと思います。
なんだか、今までの状況とはえらく違うなぁとびっくりさせられます。

そうそう。本日お昼ちょっと前のこと。
約5年ほど前にお家をご購入いただいたお客様が、当社の前をたまたま歩いてたそうで、ふと看板を見てびっくり。当社だったことに気が付いたそうです。「えぇ~っ!」って、、、(笑)

で、イチゴをお土産にして、わざわざご挨拶に来てくれて、とてもうれしい(笑)
あまりに久々にお会いして、マスクもつけていたので瞬間誰だかわからなかったのですが、声を聞いてすぐにわかりました。

独立起業後、1階店舗になって約1ヵ月。看板をちゃんと出してからまだ10日くらいかな。

こんなに違うものなんですね。うれしいなぁ。たのしいなぁ。しばらくは1階になってうれしい事ばかりの発信ブログかも、、、。
そんな今日この頃、、、(笑)
(明日は祝日なのでお休みです)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次