MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

パーテーションがほしいので、、、【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

パーテーション

事務所の接客スペースを区切りたいので、パーテーションがほしい、、、。

そう思ってから数週間、色々さがしては見ましたが、デザインと機能性の両方を満たしてくれる商品が、なかなかありません、、、。

あぁ困った。どうしよう。

奏功しながら、ようやくヤフーショッピングで良さそうなパーテーションを見つけたので、数日前に注文しました。

待ちに待ちました。楽しみにしながら待ちました。そして今日届きました!おぉ~。(感動)

そして、段ボールを丁寧に開けて組み立てスタート。

組立かんたん、ものの5分程度。

気になるのは、「想像よりもかなりちゃちい感じ」

正直、失敗した感満載な感じでした。まいったなぁ、、、。

イメージが全然違うなぁと思いながらも、購入してしまったものは仕方がないので、初期動作などの確認をしたところ、、、、。

あれ、、、?おかしいぞ。あれ、、、。ここも。あ!これもだぁ、、、、。明らかな不良品でした、、、。

ある意味では、不幸中の幸いです。

不良品でなければ返品などできないわけですけれど、明らかに不良品だったので、返品申請をし、写真を送ったところ、すぐに了承されました。

ε-(´∀`*)ホッ

返品した理由は、

5項目ほどの不良があったからなのですが、これは、たまたまこの商品に限ったことではなさそうな雰囲気でした、、、。

目次

amazonでもあったよ不良品

以前、amazonでwebカメラを購入したことがありまして、残念なことに3回連続不良品でした。

このときは、〇国製のカメラでした。

今回はあんな失敗したくなかったので、amazonは利用せず、ヤフーショッピングで購入したのですが、またまた失敗。

細部がとても荒く作られていて、強度的にも難ありで、勘弁してほしい感じでした。

商品レビュー見ると、とても良かったという「喜びレビュー」が多数あったのでそれを信用したのが運の尽き(笑)
ウソっぱちのレビューをさくらアルバイトさんたちに書いてもらっているんだろうなぁと思いました。

商品を組み立ててクズが落ちるでしょ。返品まで保管しないといけないでしょ。返金だって相当先になるでしょ。まったくもっていい事がひとつもありませんでしたね。

ということで、またパーテーション探し。

ということで、またまたパーテーション探し。

もう嫌になっちゃうけど、どうしてもなくてはなりません。事務所が広いわけではないから、選べる商品も限られてくるので、そこがキツイ、、、(笑)良いアイデアがないかなぁ、、、。

なかなか事務所内(自分の気持ち)がおちつかないなぁ、、、。そんな今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次