MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

今日も学びの機会をいただいたけど、、、【府中市の不動産屋さん】

学びワーク
目次

今日も学びが沢山ありました

今日も、私が加盟をしている●●●●協会(ここはまだ内緒)で、たくさんの学びをさせてもらいました。
今日の参加者は20人。
そんな多くないような気がしたら、結構いらっしゃいます。
1on1 といって、いわゆる「オンライン面談」をみんなとしたいのだけど、自分のやる事がありすぎる事や、まだまだ自分の知識が少なく、対等に話しができないレベルだということをひしひしと感じてしまい、まだまだ度胸のない松田です(笑)
参加率だけは、多分トップクラスの私ですが、まだまだ未熟者であります。

みんな、すごいのです

うれしーぜ

ここに加盟している人たちは志が高く、社会貢献をしたいという強い気持ちを持ち、実現させようと集まっている仲間です。

こうやって、そっちの方向の仲間が集まる場所に、ひょんなことから私も参加できることにとても感謝していると同時に、学ぶことがあまりに多すぎて戸惑っているのが正直な気持ちですが、そんなことを言っていても始まらないので、とにかくやるしかないのです(笑)

はっきり言って勉強することが多すぎです。
自分の知識のなさを、またまた痛感します(笑)

ここにいる人はみんな経営者

握手

ここに集まっている人はみんな経営者です。
会社を自分で作り(2代目の人もいるんでしょうけど)、自分で会社を育て、社会に貢献している人ばかりなので、やはり信念を持っています。類は友を呼ぶと言いますが、ホントそうだなと思います。
私も、こんな仲間の中に入って、一つの目標に向かって学び行動するチャンスを頂けたので、必ずや行動して、府中市で『他にない不動産屋さん』になります。

有言不実行はとってもカッコ悪いので、あえて自分のやりたいことを発信し、恥をかきたくない気持ちになって、絶対に形を作りたいと思います。
この中にはすでに形を作って行動している人が沢山いるので、おそばせながら、なんとしても追いつきたいと思います。

学んでアウトプットして、社会に役立つ自分になる

安心だニャー

人は、学びが大切です。
人としての成長は、学ぶことです。
学ぶことで、人生をより豊かにできると思います。

なぜなら、自分が学び、行動できる様になることで、たくさんの人に影響を与えることができる人間になれるからです。
たくさんの人に影響を与えることができることは、すごい事だと思います。

私は、サラリーマン時代に『上司』という立場になったことがありません。
だから、上司の気分がわかりません(笑)
私が思う上司は責任が重く、部下の人生を背負う人ですが、実際のところわかりません。
なので、そういったこともトータルで学ばせていただき、社会に役立つ自分になるしかありません。

人に役立つ自分になれる。
こんな幸せなことはありません。
人に役立ち、人の喜びを感じ、その結果、自分も幸せになれるのであれば願ったり叶ったりです。

今、私が学んでいる知識は、無数の小さな点でしかないのかもしれませんが、これがたくさん集まって、チリとなりカタマリになり、そして一つの地図になっていくんだと思います。
これからも、本気で真剣に取り組んでいきたいと思います。

応援、よろしくぅ~。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

学びワーク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次