MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は良いことだらけです【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

頭を下げる営業マン
目次

不動産購入希望は2件でございます

本日は、渋谷と文京区の投資用に利用するマンションの見学に行ってきました。
即決申込みでした!

八王子の1R投資用マンションの購入希望をいただきました。
ここ数日ご検討をいただき、売主様と買主様の希望が合致できたので形式的に後から書面を頂きます。

ということで、不動産購入申し込みが2件となりました。
今年はもう日数がないので、不動産売買契約の締結は翌年に持ち越しですが、1月は現時点で不動産売買契約が3つほど予定されていますので、ちょっと忙しいかなぁ、、、という感じです(笑)

三重県への出張泊まり込み調査などがあるので、その資料がまたたくさんあって、もう大変でございます。
また、睡眠不足と戦いながら書類まとめをしなくてはなりません。おぉぉぉぉ、、、(==;)

昨日、三重県の1棟投資用マンションの売主様がご来店されたので、ご近所の居酒屋さんについてヒアリングしたところ、
ご近所にはほぼない事がわかりました、、、(=0=;)
前回の出張と同様に、コンビニでビール缶500mlを購入し、ビジネスホテルの居室で素早く飲み干し、健康優良児顔負けの21時消灯になる可能性が濃厚になってきました、、、(笑)
だって、一人じゃつまらないんだもの、、、。

たくさんのお客様からご連絡があり、心がホクホクする松田です

わいわいX’mas
とてもナイスな
メッセージカード表紙

この時期は、今までお取引をさせてもらった多くの方に毎年恒例の贈り物をしているので、たくさんのご連絡が来ます。
今年も沢山のご連絡が来て、松田はほんとうに、ほんとうにうれしい気持ちが満載でございます。

商品選び、メッセージカードづくり、送付状の記入、こういったことを毎年やっています。
商品選びはツーマ(妻)の出番です。いつもたくさんのお店を回ってもらって、いくつか試供品的に買ってきては、どれを送ろうか決めます。
私はメッセージカードの担当です。
いつもは、ツーマ(妻)が表面のデコレーションをしてくれていたのですが、ツーマ(妻)手間をかけすぎるので1日ではとても作成できず、ほぼほぼ「母さんが夜なべをして~」の状況になっていたので、今年はツーマ(妻)の負担を軽くしなくては!と思い、文面の他、表紙も私が作りました(笑)

どうです。なかなかのセンスじゃないですか?(笑)

今年はあと4日で営業終了です

天使の羽男子

あぁハッピー 5
あぁあぁはっぴー 7
あぁはっぴー 5
今日も明日も 7
ハッピーなりけり 7

5・7・5・7・7が見事にはまったようです。

今年は残すところ、あと4日です。
この間にも、残金決済が2件。賃貸のご案内1件。不動産売買の相談1件と、私的にはやることは満載です。

今後ですが、私はやりたいことが沢山ありすぎて、今、頭の中は最高潮に混乱しております。
あぁ混乱、あぁあぁ混乱、また混乱、今日も明日も、混乱なりけり。
自分で選んだ人生ですが、本当にたくさんの方と出会い、たくさんの方に喜んでいただき、たくさんの感謝をすることができる松田は幸せ者です。

今年の営業は12月24日まで。来年は1月10日から営業再開です。
今年、笑顔にできた皆様に感謝しながら、来年も感謝の年にしたいと思います。
今期(10月1日から)はおかげさまで10周年。
自分的には一つの区切りなので、これからますます社会に役立ち、人に役立ち、府中市にも役立ち、たくさんの人に役立って、自分ができる精一杯のことを前向きに継続していきたいと思います。

じぶんなりに、がんばりまっす(笑)

天使の羽男子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次