MENU
不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

初夏の大北海道展(伊勢丹府中店8階)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

 今日のお昼ご飯は伊勢丹府中店の大北海道展です♪
うまかった、鮭丼!(写真を撮ろうと思っていたら、あまりにうまそうで、すぐにパクッ!その1秒後、写真撮らなかった!!(==)と気が付き、時すでに遅し、、、。やっちまった。)

食事の前に、会場内を歩いて見ると、うまそうなものがたくさんあります。
試食をしているだけで、もうお腹いっぱい。もう食べれません。そう思いながらも、そのあと鮭丼食べましたけどね(==)

お店の前で興味津々で見ていると、店員さんから「どうぞ~♪」という甘いささやきが。
思わず手に取り、つい食べてしまうので、腹いっぱいでもう動きたくない気持ちです。

では、私がはまっているこちらの商品♪
こちらはいかがでしょうか。
うまそうですね。毎回恒例の農家のベーコン!これは生食できます!
ハイ、こちら!

そして、みそ漬けベーコン!これも生食できます!
生で食べれなきゃ、ベーコンじゃないって店員さん豪語してましたよ。

そして、これもいけます。レバーペースト!
パンに塗ってもおいしいそうですが、私はそのまま食べてます!
お酒の肴にも重宝します!

こちらの商品約4000円分のお品まとめ買いで約2,000円なり!!

こちらの鮭ルイベ漬け!これもおいしいです!

さらに!
この大北海道展では他にもてんこ盛りです。

来週の5月1日から5月の6日(最終18時)までやってるので、
皆さんもぜひ行ってみてください。

試食だけでもお腹いっぱい!楽しいですよ!!

■この記事を書いた人■

松田博行 (東京都府中市在住)
株式会社わいわいアットホーム 代表取締役
東京都府中市を拠点とする「住まいと資産の総合実務家」。
著書『不動産・相続・終活のホントのところ』(令和8年1月11日出版)。

≪保有資格等≫
●公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士/エバリュエーション専門士)
●宅地建物取引士 ●宅建マイスター ●損害保険募集人 ●シニアライフカウンセラー上級

≪活動エリア≫
東京都府中市を中心に多摩地区全域、東京23区

≪得意分野≫
相続不動産の売却・活用、空き家対策、測量・解体・建築までのワンストップ対応。『不動産売買・相続・終活の相談窓口』として人生まるっとサポート

≪こんな人≫
4人家族のパパで府中市内に在住。
サラリーマン時代、会社が不動産を爆買いして倒産。
『不動産知識とお金』が人生を左右させることを痛感。
自分自身が不動産を学び、教える側になれば、自分の存在意義になると確信。
常に正直がモットーであり、不動産業界の不正に屈しません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次