MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

初夏の大北海道展(伊勢丹府中店8階)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

 今日のお昼ご飯は伊勢丹府中店の大北海道展です♪
うまかった、鮭丼!(写真を撮ろうと思っていたら、あまりにうまそうで、すぐにパクッ!その1秒後、写真撮らなかった!!(==)と気が付き、時すでに遅し、、、。やっちまった。)

食事の前に、会場内を歩いて見ると、うまそうなものがたくさんあります。
試食をしているだけで、もうお腹いっぱい。もう食べれません。そう思いながらも、そのあと鮭丼食べましたけどね(==)

お店の前で興味津々で見ていると、店員さんから「どうぞ~♪」という甘いささやきが。
思わず手に取り、つい食べてしまうので、腹いっぱいでもう動きたくない気持ちです。

では、私がはまっているこちらの商品♪
こちらはいかがでしょうか。
うまそうですね。毎回恒例の農家のベーコン!これは生食できます!
ハイ、こちら!

そして、みそ漬けベーコン!これも生食できます!
生で食べれなきゃ、ベーコンじゃないって店員さん豪語してましたよ。

そして、これもいけます。レバーペースト!
パンに塗ってもおいしいそうですが、私はそのまま食べてます!
お酒の肴にも重宝します!

こちらの商品約4000円分のお品まとめ買いで約2,000円なり!!

こちらの鮭ルイベ漬け!これもおいしいです!

さらに!
この大北海道展では他にもてんこ盛りです。

来週の5月1日から5月の6日(最終18時)までやってるので、
皆さんもぜひ行ってみてください。

試食だけでもお腹いっぱい!楽しいですよ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次