MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

収益物件!府中市は相変わらず、少ないですね。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

収益物件。いわゆるオーナーチェンジ物件がここ最近人気があります。
都内でも一時期は9%以上じゃなきゃ買わないよなんて言っていた大家さんでも、今では、7%や8%台でも買っちゃっているなんてよく聞きます。
収益物件を購入する方たちにとっては、まさに戦国時代に突入といった感じなんでしょうかね。

さて、私のいる府中市近辺でもいろいろと動きがあるようで、賃貸オーナーさんたちは、結構いい物件があれば買うからさぁ♪なんて言っています。
でも、希望する利回りや物件ってなかなかないんですよね。
最近アベノミクスが好調なのか、不動産業界は活気が出てきました。
あちこちの不動産業者仲間から聞きます。
収益物件は未公開のものからすでに公開されているものまでいろいろです。
今、私のところに、えっ!こんな物件あんの!っていう情報があります。
東北地方で利回り16%以上!!(全然府中市じゃない)
すごいじゃないですか。
稼働率は98%以上!しかも居住用物件!
ある種、奇跡の物件ですね。東京の人から見たら。
でも、めちゃくちゃ価格が高いから普通は買えません。
私も目が飛び出ています。
ふっふっふ。^m^。買ってほしいです^m^。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次