MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

覚えやすい会社名ですみません【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

どうも、当社の名前は印象に残りやすいのか、皆さん名前をちゃんと憶えてくれます。
先日お会いした方には「あるあるアットホームさん」と言われ、他の方には「わくわくアットホームさん」と言われ、どれも楽しそうな名前ばかりです。

「なるほど、その名前、いいねぇ♪」と心の中でよく思います。
特に、あるあるアットホームには、ぐぐっときました(^^)
とは言うものの当社は「わいわいアットホーム」で良かったと思います。

実はこの名前、私の家族の名前の頭文字を単純に並べたものなんです。

名前を考えるときにこだわったのは、こんなところでした。
・不動産の敷居が高い雰囲気をなくしたい。
・親しみある雰囲気にしたい。
・なんかわからないけど、楽しそう。
・家族がいつも仲良し。
・不動産屋さんらしくない不動産屋さん

大手不動産売買仲介営業だった時に「松田さんって、本当に不動産屋さんらしくないですね」ってよく言われていました(笑)
そんなことを考えていたら自然と「わいわいアットホーム」になってしまいました。

たくさんの人たちに、今よりも楽しい家族になってほしいと思います。
私の家族も小さな喧嘩もしながらの楽しい家族です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次