唐突ですが、府中市で不動産に関する困ったことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。

当社は、朝10時から夕方17時30分までの営業です。
しかし、それは表の顔(◎o◎)
裏の顔は、夜の9時くらいまでは普通に仕事してます^m^。
先日は、お客様がお仕事帰りにご来店をいただき、夜の11時(◎0◎)までご相談をいただきました。
そのお客様は、不動産購入の件でご相談だったのですが、仕事帰りでおなかもペコペコ。
なので、コーヒーを飲みながらお菓子を食べながら、和気あいあいと楽しくお話をさせて頂きました。

さすが「わいわいアットホーム」そして「わいわい社長」
仕事なのか遊びなのかそれともアドバイザーなのか、、、その一線をすでに超えています(笑)
こんな感じで楽しく仕事してます。
ご自宅へ訪問して欲しいというご希望であれば、いつでも訪問します。
コーヒーとお菓子は持っていけませんが、、、(笑)
楽しく、そして真剣に当社をご利用ください。
ご利用料は無料です。(不動産売買契約が成立すると仲介手数料が必要になります。)
そうそう、定休日は今のところ祝日ですが、臨時休業をたまにいただきます。
ご相談の方は、申し訳ございません。事前にご連絡をしてくださいね。
お待ちしておりま~す。!(^^)!
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で書いています。少し雑ですが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント