MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

お仕事帰りに不動産のご相談ができます【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

唐突ですが、府中市で不動産に関する困ったことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。

当社は、朝10時から夕方17時30分までの営業です。
しかし、それは表の顔(◎o◎)
裏の顔は、夜の9時くらいまでは普通に仕事してます^m^。
先日は、お客様がお仕事帰りにご来店をいただき、夜の11時(◎0◎)までご相談をいただきました。
そのお客様は、不動産購入の件でご相談だったのですが、仕事帰りでおなかもペコペコ。

なので、コーヒーを飲みながらお菓子を食べながら、和気あいあいと楽しくお話をさせて頂きました。

さすが「わいわいアットホーム」そして「わいわい社長」
仕事なのか遊びなのかそれともアドバイザーなのか、、、その一線をすでに超えています(笑)
こんな感じで楽しく仕事してます。

ご自宅へ訪問して欲しいというご希望であれば、いつでも訪問します。
コーヒーとお菓子は持っていけませんが、、、(笑)

楽しく、そして真剣に当社をご利用ください。
ご利用料は無料です。(不動産売買契約が成立すると仲介手数料が必要になります。)

そうそう、定休日は今のところ祝日ですが、臨時休業をたまにいただきます。
ご相談の方は、申し訳ございません。事前にご連絡をしてくださいね。
お待ちしておりま~す。!(^^)!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次