MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

痛恨の駐車違反!【府中市の不動産屋さん】

かなしい。とてもかなしい。うるうる涙する松田です。

数時間前、、、。

「さて今日は、目黒区の物件調査だねぇ、久々の都内は渋滞するのかなぁ。」
なんてウキウキしながら、物件の鍵をもらいに不動産業者への訪問からスタートし法務局、役所と順番に行きました。

謄本、公図、道路台帳、評価証明、除住民票、建築計画概要書、台帳記載事項証明書、などなどの調査と各種エビデンスの取得をしました。そして上水道、下水道の調査を完了。
そしてようやく現地に到着!
車を端に止めて外観写真を撮影し、そのまま室内のチェックと写真撮影をしに室内に入ります。

そして約30分後、車に戻ると、、、。
ガガ~ン!!

車を止めて数分後にすぐ駐車禁止のシールが張られ、その6分後に駐車禁止の手続きがされている!!

「のぉぉぉぉぉ~~~~!!」←心の叫び。

すぐさま、おまわりさんに電話すると、
「ざんねんでした。15,000円の罰金ですねぇ~。」

がくっ、、、。片ひざをつく私、、、。←心のイメージ

あまりにかなしい、、、。私にとっての都会はつらい、つらすぎる、、、。
幅員がとっても広い道路で車がほとんど通らないところなんだから、少しくらい停めてたっていいじゃない、、、。
そう、心でなげく松田であった。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次