MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ポスティングちらし。【府中市の不動産屋さん】

今日は不動産売買契約が無事終了しました。ホントよかった。おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。そのお客様とは、今後同じ小学校の父母として歩んでいくことになります。
これ、地元でやってる不動産屋さんの楽しみの一つ♪ほんと楽しみですね。(^^)

さて、ポスティングちらしのお話しです。

当社も少なからずポスティングちらしを撒いてまして、今回の売主様のご自宅にもたまたまポスティングちらしをしていました。そんな活動とは裏腹に、売主様が自宅の売却を依頼した媒介業者さんはM井さんでした。

不動産売買契約の最中に雑談もあり「実は、当社もポスティングちらしを撒いていたんですけど、売主様は見たことありますか?」って質問すると、「見たことないですねぇ。やっぱり、ポスティングちらしといえば、住〇さんじゃないですか?」っと言われました。

なるほど、たしかにそうだ。
枚数では、圧倒的に住〇さんが大勝利ですね。

当社もがんばって、ポスティングしてるんだけどなぁ。
うちのような地場の不動産屋さんが目立つにはどうしたらいいのか?
「ムリでしょ。」「紹介でしょ。」「頑張るしかないっしょ。」「今でしょ!(意味不明)」
ってことなんでしょうかね(笑)

毎日コツコツ努力して、たくさんの人たちに笑顔になってもらって、その数をたくさん増やしていくことが、結果、目立つことになるんでしょうね。

当社に不動産売却の依頼をしていただくと、少しだけ仲介手数料がお安くなります(笑)

もちろんM井さんとは会社の規模は違えど、仲介のやりかたは基本は同じです♪
しかし、当社には当社にしかないオリジナリティがあります。
なぜなら小さい会社だからできることがあるからです。
ホント不動産屋らしくありません。なんでも本音で安心して聞けます。

質問はプライバシーがありますから、個別にご連絡をいただけると幸いです。
ご相談お待ちしていまぁ~す。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次