MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

もっと上がれ!インターネットの検索順位【府中市の不動産屋さん】【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

インターネットの検索順位は、上位表示が良いのはもちろんですね。

当社では、SEO対策をする業者にかなりの金額を支払ってお願いしましたが、全く効果がありません。
依頼をしてからもう少しで1年が経とうとしていますが、依頼したキーワードでは平均して30~40位くらいになっただけです。
でもって、へんてこなキーワードで検索すると、1ページ目に来ていたりして、不思議なものです。
この前なんか「間口3m」というキーワードで上位ヒットですよ(笑)
(==;)まったくもって、あり得ませんよ、、、。

当社のホームページ、毎日2ケタの方々が見てくれるようになりましたが、まだまだ閲覧者は少ないですね。

府中市内でも10数年前からインターンネットに取り組んでいる不動産業者の方々なんかは素晴らしいですね。
「府中不動産」とか「府中賃貸」とかで検索すると、必ず1ページ目に出てくるもんね。
ホント、コツコツと仕事をしてきたんだろうなぁ、なんて他人ごとに思っちゃったりして、涙が出そうです。
相当努力していたんだろうなって想像すると感慨深いものがあります。

当社のホームページ作成を依頼した業者さんは2件あって、1件目はすぐにやめました。
情報入力が半端なく大変だったんですね。そういうことは最初にしっかりと教えてくれ!って感じです。

現在のホームページを作ってくれた人はとても親切に教えてくれる人で、最初のころはマンツーマンくらいの手厚さでフォローしてくれました。まぁ、連絡しても忙しいのか、たまに音信不通の時もありますけどね(笑)
ホームページもいろいろありますけど、末永くタッグを組んでいける業者さん(担当者さん)がいるところが、やっぱりイイと思いますし、間違いないですね。そして、その担当者に「SEO対策なんて意味がないですよ。」って言われた時には愕然としました。その時にはすでに大金を支払った後でしたから、、、。早く出会えれば良かったね(--)。

とにかく、歯に衣を着せぬ。そんな正直な対応をしてくれる人が一番いいと思います。
楽しんで努力することが一番健全です!
そんなモットーの私は、いつも正直営業をしています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次