MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

知り合いの不動産屋さんがテレビに出ました【府中市の不動産屋さん】

昨日、企業魂という番組で、知り合いの不動産仲介会社さんがテレビに出ました。
いや~素晴らしい。

ここの社長の考え方が素晴らしいんですね。
「自分がされてうれしいことをお客様にしてあげる」
「自分が嫌なことはお客様にしない」

これ、言うことは簡単ですが、実践することはとても難しいんですよね、わかるでしょ。^^
それを実践しているところがホント素晴らしい!!(^^)
とても感銘を受けます。

テレビの短い時間でしたが「人に対する気持ち」を大切にしていることが、とてもよく伝わってきました。
うれしいですね。同じ同業者として♪

こういった親身で地域に根付いた不動産屋さんがたくさんあればこの不動産仲介業界はもっともっと良くなるんでしょうね。
私も、ご相談をいただいた方々へもっともっと親身に「もっとお客様目線で対応できるよう」にしたいですね。

府中市とは地域が全然違いますが、切磋琢磨で良い競争をして(足元にも及ばないか、、、(笑))
微力ながらこの不動産仲介業界がより良くなるように頑張りたいですね。

(競争です^^)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次