MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

売主様宅へ、あ~長旅、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は埼玉の売主様宅へ行ってきました。ホントに遠いね(笑)
行きは2時間。
帰りは2時間20分。
やはり、広域営業になると、時間ロスが多くなってしまいますね(笑)
なので地域を絞って営業してますが、売主様のお住まいが遠いのは仕方ないよね。
今日も、はるばる、喜んでいただきたい一心で、車で伺ってきましたよ。

私の本心ですけど、売主様と買主様がホントに喜んでいただければ、仲介の形など両手だろうと、片手だろうとなんだっていいんです。(とはいっても、両手は一挙両得でうれしいけどね。(^^)はっはっは。)

少しの時間しかお話しはできませんでしたが、売主様は不動産業者さんの心情をよくご理解されています。
時間がなさそうだったので、まず伝えなければいけないことを一気にお話しをしてたら、過呼吸になるかと思いました(笑)

そんな話しをする中で私が感じた印象は、良い方だなと思いました。
今後はどういう結果であれ、売主様のご意見、ご判断に委ね、連絡をお待ちする感じですね。
さて、どんなご判断をされるのでしょうか。
売主様にも買主様にもよい決断となるように祈るばかりですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次