MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

嫌なトンネルを抜けると、そこは良い出来事でした。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

この2-3日。

暗くなる出来事ばかりで、ほんとストレスがたまってました。
そして、過去、背負っていた自分とさいならすることを決断する出来事もありました。

もう絶対さいならしよ♪
もう決めた♪
もういやだ♪

そのとどめとして、昨日の夜、一人でカラオケ2時間半歌いっぱなしが効いたなぁ(笑)

もう、いやな事ばかりが続いて、イライラで超ストレスで、ほんとにいてもたってもいられなかったので、カラオケ行って良かった。一人でカラオケ行ったの2回目か。めちゃくちゃ叫べるんだよね、周りに迷惑をかけずに。
v(^^)
でもまだまだ心の叫びは足りないけどね。

(くりうまい)

こんな時は地元で仕事をしているありがたさを感じます。
仕事が終わってからでも時間があるし、帰宅時間もほとんどないし、遊ぼうと思えば普通に遊べちゃいますから(笑)
ホントいいね。
いいね。
いいね。
(^◇^)

今日は不動産売買の決済もあり、しかも最短時間更新?ってくらい素早く完了し、とても順調に行きました!
次の案件も何となく控えていて、少しづつではありますが、気持ちにも余裕が出てきそうです。

「誰かのために、何かのために」という気持ちがないと、自分のためだけになっちゃいそうで、仕事に覇気が出ない。
でも、人に良かれと思って行動していても、相手はそう感じないことだってある。
自分の小さなはかりで判断することはだめだとも感じました。
もう、ホント嫌だよ(笑)こんなストレスはね。
周りの業者仲間を見ていると、どこもがんばっていますね。
良い雰囲気が伝わってきます。

みんなで地域を盛り上げられるといいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次