先日、物件の下見に行ってきました。
お客様を物件見学にご案内する前には、よっぽどのことがない限り現地を事前に見ておき、周辺の環境などを見ておきます。
その時もあちこち見ていると、こんな立派な看板がありました。
おぉっ!やりすぎでしょ!これ!
たしかに気持ちは分からなくはないんですけどね。
せめてレッカー移動にしておけばとか思うんですけどね、いかがなものか(==)
(レッカー移動すら良いのかもわからない、、、。)
私、詳しくないんですけど、さすがにタイヤの空気抜いたり、車輪外したりしたら、そっちの方が犯罪に近いような気がするんですが、、、。
どうなんですかね?
知っている人いたら教えて下さい(笑)
みなさまの悩みに寄り添って、『2004年』からの業界経験をフル活用しています!
どんなことでもご相談ください。思いもよらない解決策が見つかるはずです!
府中市不動産売却
(売却相談)
他社が売れなかった1.5億円を1.8億円で成約させた独自の売却活動。根拠のある適正な売却価格と、納得の提案をいたします。
相続・生前設計
(財産診断)
ROA(※不動産がどれだけ効率よく利益を生み出しているかを示す数値)を一覧にします。「所有 or 売却」を客観的な数値で診断。
不動産の悩み整理
(状況整理)
漠然とした悩みを抱えている方が「頭の中の心配ごと」をスッキリできます。楽しみながら、悩みの核心が明確になります。
本音だけの記録
(実務実績ブログ)
2012年から府中市で積み上げてきた、嘘のない本音のつぶやきです。本音ばかりで辛辣ですみません。リアルはとても優しいです。
お客様の声
(本音の感想)
お客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
当社の評価をぜひご覧ください。
不動産購入設計
(購入相談)
物件探しの前に「まずはお金の話し」が必要です。
価値ある安全安心な購入プランを無料で作成し、最後まで伴奏いたします。

コメント