MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

家族のような会社【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

先日、他の不動産業者さんと打ち合わせをして、そのあとお酒を飲みに行ってお話しをしました。

とても良い雰囲気の会社です。
社員は上司に対して本音(冗談もあり)でしゃべってるし、伸び伸びとしているんです。
そのうえで、気を使ってちゃんと「人として上司として」立てています。
専務は偉そうに肩ひじ張ることなく、時には厳しい言葉を使うこともあるらしいのですが、それを言われた社員や聞いている社員も「愛がある」と受け止めてくれているそうです。(私はこっぱずかしくて言えません(笑))

知らないことは知らないとはっきり言うし「そのことについては彼が詳しいので」といって、その彼にまかせてくれる。
そういった前向きな雰囲気は、上司は社員を家族のように思い、社員は上司を人として尊敬している、そういったお互いの信頼関係があって成り立っているんだなぁっていうのが、とてもよく伝わってきます。ほんとうらやましい会社です。

自分が社員になりたいとまで少し思ってしまった(笑)
そのくらいうらやましい(笑)

良い雰囲気の会社さんと協力して仕事をさせていただければ、私もとてもうれしいし、こういう人たちとずっと関わり続けたいと思います。そういう求心力がスタッフみんなにあるんだね(^^)。
私も前向きに、できる範囲でいいところは真似させていただきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次