MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

2013仕事納め【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日で仕事納めの不動産会社もかなりあるようです。
当社は明日までやっているので、もう少し頑張ろうと思っています。
今年1年を振り返ると、いわゆる激動の1年でした。

雇われていた時は会社に守れらているという自覚がなかったことが、しみじみ心に染み入ります。
独立起業してから、右も左もわからず、もうどうなるかと思ったこともありましたが、起業してからの毎日は厳しくとても楽しいということも痛感しました。

人生は山あり谷ありですが、協力してくれる人たちがいるということが、どれだけ心強いかということも身に染みました。
サラリーマンの時は「会社の看板があるから仕事が来る」ことも知っていましたが、独立起業するとこれほどまでにお客様の数が少ないという現実にもびっくりしました。
しかし、みなさまのおかげでこうやってブログも書けています。
まだ大丈夫なようです(笑)

来年は、いろいろ試行錯誤しながら今までやれていないことなど含めて挑戦していきたいと思っています。
一度「人生ノート」というものを書いて、目標設定して、しっかりと仕事をしたいと思います。
まずは計画!そして実行!そして結果確認と検討反省!そしてまた計画、、、。
来年は足りない頭も使いたいと思います。

今年も今日を入れてあと5日。
楽しくしっかりと仕事をして過ごせるようにしたいと思います。
来年はいい年になるように。

お世話になった皆さま、今年1年本当にありがとうございました。
来年は良い年になりますよう心よりお祈りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次