MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

自分の子供ではない、、、。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

最近テレビでは元光GENJIの大沢さんのお子さんのDNA鑑定の結果、自分の子供ではないことが分ったというニュースがよく流れていますが、どうしてあんなことをテレビで公開しちゃうんでしょうね。

たしかに、当時の奥さんと別の人との間のお子さんということですから大沢さんも大変ショックですよね。私も親なのでよくわかるつもりです。
しかし、お子さんはもっとショックなんだろうなと思います。
なので芸能人の報道はいきすぎじゃないかなぁと思うのは、多分私だけじゃないと思います。
お子さんがかわいそうですよね。
知られないはずの人に対してもテレビ報道のせいで知られてしまうんですからね。
一生そのお子さんはそのトラウマを背負っていかないといけない。まったくかわいそうです。
今朝、ご飯を食べながらそんなテレビがやっていたので、子供に「パパが本当のパパじゃなかったらどうする?」って聞いたら、
子ども「目が二つあるから、絶対パパだよ。」
私「、、、。」
子ども「だってさ、メガネだってつけてるじゃん!」
私「い、いや、それは関係ないでしょ(笑)」
子ども「ほら!そこにパパの長靴もあるし、絶対パパだよ」
なるほど。
質問の意味が全く伝わってない(笑)。
しかも目が二つあるからパパだよだって(笑)。
普通はみんな目が二つだよね(笑)。

いやいや毎朝たのしいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次