MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産購入申込み書の不思議【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

不動産を購入したいと思ったら、不動産購入申込書を書きますが、これが不思議とかぶるものなんです。

半年前にもありましたが、同じマンションの1室にほぼ同時に3件の不動産購入申込みをいただきました。
今回は連日で同じ物件に2件の不動産購入申込みが入りました。

ウソみたいですが、ホントなんです。

つまり、良い物件はみんなが狙っているってことです。

決断するときは【決定する・見送る・もう少し考える】というような、いろんな決断があります。
人は今という瞬間を常に生きていますから、常に何かしらの決断をしないといけません。
物件を決めることばかりが決断ではないわけです。
見送る決定もとても大切ですが、見送るとき、なぜ見送ったのか、その理由がとても大切です。
ぜひ、その理由を教えてください。

不動産購入申込みを書くとき、皆さんそれなりの覚悟をもって記入することと思いますが、せっかく書いても先を越されてしまっては元も子もありません。

もちろんのことご縁は大切ですが、ご縁は自分で作るものですので、しっかりとご自身の夢を実現するために、その時に決断ができる心の準備をしておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次