MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産業界の人のつながり【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今、当社で売却委任を受けている物件に、大手不動産仲介会社の「担当者Aさん」から検討をしているお客様がいる、という連絡がまめに入るようになりました。
そのお客様は、土地を購入し、アパートを建てて、賃貸経営をしたいとのことでした。

しかし、どうやっても建築コストが高く、コストが合わないんで困っているんですとAさんが言っていたので、うちの知り合いで良心的な価格でしっかり建築するメーカーがありますから、良かったら参考プランを作っていただきましょうかと説明をすると、ぜひお願いしますと頼まれました。

1週間ほどで簡単な図面が出来上がったので、Aさんに渡しました。
次の日、私の前職の会社で知り合ったHさんから久々に電話がありました。
話しを聞くと、その土地を検討しているのは、Hさん自身だったのです。

以前お会いした時に、Hさんから「大手不動産仲介会社の人でいつも良くしてくれる人がいるんです」なんてお話しを聞いていたので、まさかこんな形で再開するとは思ってもみませんでした。

以前から知っているHさんなので、しっかりと粗相がないように対応しなくてはと改めて気持ちを引き締める私です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次