MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

はっ!?ゆ、夢、、、?【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

物件見学(お客様のご案内)をしているのですが、それは変わった家です。
今時、トイレが和式でしかも座るところが上から見るとまん丸(笑)
そして学校のようにその壁の下に隙間が空いているのです。

お風呂の扉を開けると、洗濯パンが下にあり、広さは洗濯パンと同じで、いわゆるシャワー室になっているのです。
「へー」と思い、蛇口をどういうわけかひねってしまいました。
すると、すごい熱湯が一気に出てきました。

「やばっ!」
そう思って蛇口を閉めたものの、なぜかお湯が止まりません。
見る見る洗濯パンから溢れそうになっています。
「おぉ!!」っと思いながら、必死で周りを見渡す私、、、。

ぱたぱたぱた(パニックになっている音)
ぷるぷるぷる(ほっぺの音)

ありました!ブレーカー!!
頭が混乱しているせいかブレーカーを落とせばお湯が止まると思いこんだ私はブレーカーを落としました。
しかし熱湯は止まりません(笑) 、、、あたりまえです(==;)

「あぁぁ~~~!!」と思っていると、場面は変わり、夜の繁華街にいます。
とりあえず、不動産購入申込みももらったし、めでたしめでたしと思ってあごに手をやると、
そこにはすごく長いひげが一本。

なんじゃこりゃぁ~。今まで気が付かなかったのかぁ~!(焦)
そして、そのひげをぷちっと抜いた時、目が覚めました。
はっ!(==)夢だったのか、、、。

最近、夜の1時とか、一昨日なんか夜の2時とか、あまりに遅くまで仕事やっているせいか、寝ていることに気が付きませんでした。(笑)
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次