MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

長い休暇おしまい【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

長い休暇が終わりました。
開業より1年ちょっと、ほぼ休みなく頑張ってましたので、家族(特に妻)への恩返しにと長期旅行に行かせていただきました。
その間、メールでの連絡をお客様とさせていただきましたが、ホテルのwi-fiの受信感度がとても悪く、スピーディーな連絡が取れなかったのがストレスでした。
最初は昨年の11月に旅行に行こうと計画をしていましたが、契約や決済がたてこんでしまい一度延期をしました。なので、今度は大丈夫だろうか?無事休めるんだろうか?なんてことを考えてましたが、取引中のお客様や取引先の業者さんの配慮をいただくことができ無事旅行に行けました。ありがとうございます。
こうやって長期休養を取ると、家族と一緒にいられる充実感が満喫できますし、人生楽しいなと思います。
子どもたちは、仕事とお休みの区別がまだわかってないと思うので、長いお休みができるのは当たり前じゃないんだよと教えていますが、いまいち理解できていません(笑)。

子どもは可愛いですね。自分にとってホントに宝物なんだと実感します。
旅行だけではないですが、旅行を通じて、普段経験できないことをさせてあげて、自分に教養はないんですけど、いろんな経験と教養を学び、身に着けてもらえればいいなと思います。
こういう旅行をすると、自分にとって家族って一番大切なんだなぁといつも実感してしまいます。
私が対応をさせていただいているお客様もきっと同じ気持ちなんだろうなぁと思います。
ということで、充電完了もしましたし、今日からお客様の幸せと利益を願って一生懸命業務に取り組もうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次