MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

急な訪問でしたが、本音が伝わるかな、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

あるハウスメーカーさんに依頼され、お客様宅へ急な同行訪問をさせていただきました。
ホント、感謝ですね。
しかし、他の業務が目いっぱいあったので、資料の準備ができず最低限の資料だけ用意していきました。ココが残念なところ。
不動産業界には、お客様が知らない様々な取引スタイルがあります。
不動産仲介の仕組みはちょっと不思議で、皆さん理解するのにちょっと時間がかかるようです(笑)
残念ですが、短い時間では全部は伝えきれません。

先日のお客様は、ご来店時に2~3時間ほどお話ししたでしょうか。
私自身がとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
その方は1か月たっていませんが、不動産購入申込書を記入していただきました。
大変ありがたいことです。

私の会社には大手のような看板力はありません。
吹けば飛んで行っちゃうような小さな会社です(笑)

そのかわりどこにも負けないものを持っていると自負しています。
それは「お客様の気持ちを大切にすることと、それを実行する気持ちです。」

ホントのことを言えば、他の不動産仲介会社には素晴らしい不動産営業マンがたくさんいます。
ところが、とても残念なことに不動産仲介会社によって会社の方針があり、社員の営業手法にも制限があるのです。
私の場合、私そのものが会社の方針ですからね(笑)
柔軟性に富んでいます(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次