MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お礼と困ったのご連絡【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

以前、不動産売買契約と引き渡しが終ったお客様から、先ほどご連絡がありました。
一つは、住宅ローン控除の手続きが完了したというお礼のお電話でした。
少しばかりお手伝いをさせていただいたのですが、お役にたてて良かったです。
もう一つは、困った相談で前所有者の郵便物が届いていることでした。
捨てるに捨てれないし、これは困りますね。
そのお客様は私と同じマンションにお住まいなので、私のポストに前所有者の郵便物を入れておいてくださいとお話ししておきました。あとは、コチラで処理をしますのでご安心を♪
不動産を購入した後、意外とこういったことが多く、困ることがあります。
そういった時、不動産仲介業者のフォローがしっかりとあれば、お客様も安心ですよね。
わいわいアットホームは、お客様が困ったときは放っておきませんので、遠慮なくご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次