MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

最近、温かくなってきたような気が、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

私は、
時間短縮と
経費節減と
駐車違反切符を切られないためと、
どこでも入っていけて、
どこでも駐車できる。
こういった理由から、お客様のご案内以外は年がら年中バイクを利用しています。
バイクはとても便利。渋滞していてもスイスイです。

昨年の夏は半袖で、あちゃこちゃ走り回っていて、だんだん秋になり、だんだん冬になるにしたがって防寒服になり、今は真冬ですが、そろそろ春が来ているような雰囲気がなんとなく出てきているような気がします。
その春を感じるのが、バイクで走っていて、何となく暖かさを感じることです。

本当は寒いんはずなんですが、1月ころに比べて何となくあったかいような錯覚を感じます。
不思議です。やっぱり体が寒さになれて少しずつ暖かくなる季節を感じているんでしょうね。
暦上は立春を過ぎてますから、一応「春」なんですけど、気持ちだけが春になっているのかもしれません(笑)
今年の春は、うちの子供がピカピカの1年生だし、うれしいことがたくさんありそう。

子供の成長していく姿が、とてもうれしいこの頃です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次