MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

私が不動産経営のコンサルティング受けました。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日は、私が不動産経営のちょっとしたコンサルティングを受けました。
これから、不動産屋さんはこうあるべきだよね。っていうお話しやヒントをいろいろ聞くことができて、とてもためになりましたし、この業界での出来事などもリアルタイムなお話しを聞かせてもらいました。

(君ぃ~、これが大切じゃぁ~)

他社と差別化をするといったヒントなんかは大変興味深かったですね。
多くの社長は、誰にも聞くことが出来なくて、息が詰まるそうです。
そして、どうしたらいいのか一生懸命考えるのですが、なかなかいい知恵が出てこないことが多いそうです。
たしかに、それはあると思います。

こういったコンサルティングを受けても、それを実行する会社と実行しない会社があります。
当社の場合、素直にやってみたいと思っています。
また、このコンサルティングをしてくれた方がお話しするのは、実体験に基づいたお話しなので、机上の空論をぶっている人なんかと違って、説得力が違います。実に共感できるものです。
さてさて、どうやって具現化していくか。
そちらも頭をひねらないといけないようです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次