MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

隣も不動産業者さん【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

お昼を食べに、珍しく焼肉ランチに行きました。(ご飯おかわり自由!)
ランチを食べていたら、後からおじいちゃんくらいの方と中年のスーツ姿の方が隣に座りました。
しばらくすると不動産のお話しをしていて、〇〇団地がどうのこうのって話で盛り上がってました。
どうやら買取業者さんのようで、中央線と京王線では、京王線の方が盛り上がっているねなんて話をしていました。
たしかに府中の不動産の売れ行きはスゴイと思います。
物件がどんどん入れ替わっていきます。
特に新築はもうめちゃめちゃ。ついで中古マンション。
とにかく売れています。

多棟現場でも1棟が売れるとそれを皮切りに一気に売れていきます。(特に1月2月はすごかったですよ!)
この買取業者さん、実は、かなりの物件を右から左にさばいている方で、あちらは私のこと面識がないのですが、私は相手がわかりました。
超能力者か!ってわけではなく、その方の携帯が鳴ったんですね。そしたら会社名言ってたので、あぁ、あちらさんなんだなあってわかっただけ(笑)
うかつに機密情報は話さないようにね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次