MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

やっと暖かくなりました♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日も出勤。
お客様から頂いたお菓子をおやつにしながら、残務関係をしています。
今日は最高気温が18度らしく、やっと春が来たなぁって感じですね。
ほんっとうれしい。
芝生の緑もだんだん増えてきて、街や自然の彩がだんだんきれいになってきました。
赤、青、黄色、緑、様々な優しい彩(いろどり)があって、心が弾みます。
あと、数日もたてば、道端にお花が咲いたり、ご家庭の玄関先のプランタンには可愛い花が植えられたりして、一気に変わっていきますね。
あさってから少し寒いみたいですが、それでも少しすれば暖かくなります。
引っ越しも多い時期ですが、当社のお客様も引っ越しシーズンです。
とても夢が広がって、今胸いっぱいなんじゃないかな。皆さんの夢のお手伝いが出来て、私もとてもうれしいです。
うちの子供も、あと3日で保育園を卒園です。毎日(特にこの1年半)、パパはお兄ちゃんと登園できてとても楽しかった。

もうおしまいって考えると、また目頭が熱くなる私です(笑)
でも、下の娘がいますので、あと2年間娘と毎日登園です。楽しいだろうなぁ。

そんなこんなで、私の心も温かくなってきました(笑)
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次