MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産売却相談【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

ある出会いで、不動産売却の相談がありました。
大きな土地で、一部駐車場で一部畑。
ご年齢的なこともあって、売却はしたいようです。

今までにたくさんの不動産業者が売ってほしいと来たそうですが、買いたたかれてる感があったので、ずっとお断りしていたらしいのです。
今回、当社のお客様で条件がとてもあいそうな方がいらっしゃるのでという話しから、私のプチ世間話まで。
その方が言っていたのは、やっぱり人と人だよねって。私がいつも思っていることをズバリ言われました。
僭越なのですが、さすが人生の先輩だなぁと思いました。

私は以前の仕事柄、ご年配の方とお話しするのが好きで、ホント飽きないんです。
ご年配の方って気取らないし、駆け引きとかないし、ホント純真な感じがします。
だからこそ、こういった方に出会えると楽しいしうれしいし、長くお付き合いができればと思ってしまうんですね。
お取引出来たらご近所だから、良いなぁって思いますし、その後も結構遊びに行っちゃうかもしれないね。
また、いろいろご相談しないといけないのですが、まだ売ると決まっているわけじゃないのでどうなるかわかりませんが、所有者様と購入者様のご希望が両方叶うといいなと思う今日このごろです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次