MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

仕事はみなさまに支えられています【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

何をするにも、協力者がいて物事がうまく回っていきます。
私もこの仕事をしていてたくさんの協力者(相談できる方)がいます。

賃貸仲介のSさん。この事務所を借りました。
HP・経営関係のTさん。HP、その他いろいろな相談に乗ってくれます。
前の会社の人。いろいろ相談します。
宅建協会のみなさん。いろいろ相談します。仕事もお願いしてます。
弁護士。なんでも相談ができるので頼もしいです。
建築士。小さな仕事でも面倒くさがらずやってくれます。
建設業者。いろいろとなぜかつながっています。
土地家屋調査士。いつもお安く親切に対応してくれます。
司法書士。しっかりと業務をしてくれます。
税理士。どんなこともしっかりと調べてくれます。
ハウスメーカー。いろいろ相談に乗ってくれます。
同業者。いろんな情報を共有し、やりとりをして案件をいただきます。
パワービルダー他。未公開情報もくれます。
金融機関。難しい案件も通すよう努力してくれます。
最後に、お取引をして下さったお客様。知人友人をご紹介をいただきます。
その他知人。商売のコツを伝授してくれます(笑)

パッと思いついただけで、こんなにいらっしゃいます。

不動産取引は、各種専門家の助け・協力が無ければうまく進めていくことができません。
本当に、つながりに感謝です。
他にも関連でつながっていけばもっとたくさんの方々がいます。
みんな、あんなところ、こんなところでつながっていて仕事をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次