MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産の無料相談受付中♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

不動産の購入と不動産の売却。
どっちも人生において一大イベント♪ですね。

不動産を買う方は資金計画が必須で、どんな不動産が購入できるのかできないのか?
この土地にはどんな建物が建築できるのか?
リフォームにいくらくらいかかるのか?
支払時期はいつからなのか?
そんなことを考えていくと、実は奥がとても深く、なかなか簡単にはいきません。

不動産を売られる方は、いくらで売れるのか?
想像しつつ、買い替えはこうしよう!とか、
今後こういうふうにしようとか
いろいろと夢や不安がある事でしょう。

先日、ご主人が賃貸派のご家族が来店されました。
奥様が買ったほうが良いってご主人のおしりを叩いて動き出した感じのお話しをされていました。
お話しを伺う限りですが、この旦那さん、良い奥様を伴侶にしましたね。いわゆる先見の眼があるように思います。
男性の多くは、ついめんどくさくなって先延ばしにする傾向が多いように見えるときがあります。私もそうです(笑)
時間がたつにつれて、いろんなことにメリットも出てきますが、その反面でデメリットも出てきます。
メリットについては、ほぅっておいてもメリットに違いはありませんので安心です。
しかし、デメリットは、ほぅっておくと大変です。
時間とともに余計に損になりますからね。
そんなこんなで、シミュレーションをすることで、実はそうだったんだぁってことを知ることもできます。

不動産屋さんの敷居は高いのですが、遠慮なくご相談ください。
ちなみに、当社は府中で一番敷居の低い不動産屋さんです(笑)
そして、府中一・宇宙一お客様を幸せにできる不動産屋さんです。もちろん自称ですけど、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次