MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

なるほどそうかの話し【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日、ご来店いただいたお客様は「かっこいい」というか「かわいい」というか、その両方の特徴を持つ自転車に乗ってお越しいただきました。
折り畳み自転車ですごい小さくたためます。
旅行などする時は、折りたたんでカバーをかけて引くことができます。(ローラーがついてるので楽ちん!)
いつも、旅行先で足が車しかないため、意外と自由がきかないのですが、自転車を持っていくことができれば、すごく良いよねって思いましたね。

家族が4人だから、自転車も4台♪
何か、想像しただけでワクワクする。
海の方に旅行に行ったとき、家族で自転車乗ってあちこちいけたらいいだろうなぁ♪
「お~い、待ってよぉ~、、、、あはははぁ~、、、。」←なんか青春感じるね。

さて、ひょんなことから、お魚飼いたいんですけどね、、、、。なんて話しに展開(笑)

「私、家で魚を飼いたいんですけど、妻が反対してるんですよ。だから全然飼えないんです。」なんて話しをしたら、ココ(事務所)で飼ったらどうですかって。なるほどたしかにそのとおりだ。それいいアイデア。エサはこうですよとか、いろいろとアドバイスをいただけました。
趣味ができるってホントいい。そのお客様は、とてもすがすがしい笑顔をされていました。
毎日が充実している感があって、とてもよかった。
このあと、島忠府中店に行ったのは言うまでもありません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次