MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

そうかぁ、ほんと不愛想な事務員だなぁ【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、大手不動産仲介会社さんに、届け物があり訪問。
営業さんは全員外出しており、いたのは事務職(女性)さんのみ。
事情をお話しし「よろしくお願いします。」と手渡すと、笑顔も全くなく「はい」の一言のみ。
そして、そのまま振り返り、事務室の扉を開けて入ってしまいました(==;)

その人、私が物件確認の電話をする時もいつも無愛想だったけど、ここまでひどいとは正直びっくり、、、。
大手さんを悪く言うつもりは全くないんだけど、どういう教育してんのかと、、、。
看板しょって仕事している自覚が全くないんだなぁって感じます。
営業所長がいないと伸び伸び本性を出せるとか(笑)

ゆとり教育の副産物なのか何なのか知りませんが、もう少し礼儀があってもいいんじゃないの?
って思いつつ、後にしました。

この仲介会社さんには何回も訪問しているから、全員が礼儀知らずではないと知ってはいるけど、お客様から見れば、この人がこの会社の代表になるんだから、その辺、もっと自覚持ったほうが良いよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次